ブログランキング

2017-05



Ich habe mich erkältet.

頭クラクラ・・・
一時期は40°近くまで熱が上がり『これはもうダメだ』と諦めていたのですが、薬の力で今は37°台に。
といっても平熱が35°台の私にとっては瀕死ものですけど・・・汗
ということでここ二日ぐらい更新できませんでした。
ちなみにインフルでは無いらしいです。ただの風邪。
ああ・・・学校の欠席日数がかさむ・・・
中間も近いしマズいんだけどなァ・・・

ということで風邪が完治するまで更新はできないかもです・・・

Guten Tag!

この度、120%趣味に走るブログを開設しました。

ことの発端は日々のストレス・・・
毎日毎日学校学校・・・勉強勉強・・・テストテスト・・・
も~~イヤ。心が折れちまう。これはストレスのはけ口を見つけなければ・・・!!

ということで好き放題やりたい放題自分の好きなもの、好きなことを好きなだけ語れる場を設けました。

当ブログでは主に私の気のままにオススメのマンガや小説やらなんやらの感想を書いたり、ゲームの攻略記を書いたりと好き放題するつもりです。
なんかマンガ読みたいけど何が面白いのかな?とかなんかゲームしたいんだけど何が面白のかな?とお悩みのあなた!
そう!あなた!!
200%あなたの為です!本当は自分の為

といってもこれでも学生・・・勉学に阻まれ、そう大量の紹介はできません・・・泣
ですからそう固くならず、なんとな~~く流し見てやってください。
それでは末長いお付き合いを~~~ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

x-FAKE

Author:x-FAKE
直感で『コレだ!』と感じたモノを気ままにご紹介。
訪問してくださった皆様の意見・感想も聞きたいので出来ればコメントよろしくですノシ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
漫画 (12)
少年誌 (34)
ONE PIECE (17)
ハヤテのごとく! (6)
機巧童子ULTIMO (4)
タッコク!!! (7)
ゲーム (8)
ゲーム攻略記 (24)
TOV (10)
PSP (3)
P3P (11)
小説 (1)
音楽 (4)
映画 (0)

フリーエリア

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

