ブログランキング

2017-04



タッコク!!! 18告目 感想

タッコク!!! 18告目『ムーコの秘密』感想

現在クラブサンデーHP内で絶賛公開中!!さぁ!即・読!!

おいいイイ!!!!またギャグ回かよォ!!!?

しかもまたもや絶好調やなwww

風邪をひいたムーコの見舞いに行くガク達。
ただヒカリだけは目的が違っていた・・・
頑なに見舞いを拒むムーコの陰に、ムーコがなにか"隠している"と感づいたのだ。
その"弱み"を握るためにヒカリは奮闘。
それを阻止せんとムーコも奮闘する。。

え~~とりあえず今回で言いたいことは一つ。
回想のモモコが可愛すぎます。
元々『タッコク』のキャラの中では一番好きでしたが、より好きになってしまったな。。
あと、今後ガクに訪れる"試練"についてほのめかしていたのでそろそろ物語が動き出しそうですな。
てかそろそろ動いてもらわな困るわ!!!
いつぞやの"シバ"は関係してくるのかどうなのか・・・

おっと話の本筋から脱線してしまったかな。
ま、そんなわけで今回もギャグが冴えていた回でしたね。

ただ最後のムーコのアノ姿にはちょっと凍りつきました。
ああ・・・これで完全にまともな人間が絶滅した。
この作品にはもう真っ当な人間は住んでいません。
全員ぶっ飛び過ぎてます。。なーむー。

タッコク!!! 17告目 感想

タッコク!!! 17告目『佐々木さんとカコ』感想

現在クラブサンデーHP内で絶賛公開中!!さぁ!即・読!!

まさかの審判・佐々木さんメイン回!!!

前回、ガクとモモコの戦いでモモコの反則を見落とすという審判としてあってはならないミスを犯してしまった佐々木さん。
その佐々木さん・・・誠意をもってガクに謝罪。
しかしバカのくせに深読みなんてしてしまうカコのせいで物語はおかしな方向に・・・

・・・・・・って思いっきりギャグ回カイ!!!!

最近ずっとギャグ回な気が・・・汗
いや不満とかじゃないです。
むしろグッジョブって感じです。

『うえき』の頃にも増してぶっ飛んだギャグを盛り込んでくるな~~~ww
常軌を逸した不条理を見事に笑いに結び付けますからねこの作者は。
それが素晴らしい。
こっちが笑いを察して身構えるよりも早くボディーブローですよ。
疾風のようにダウンもとい笑いを取っていきますよ。

さらに今回はちゃんとした"計算"がなされてますからね。
二度読んで二度笑える感じになってますよ。

とりあえず読めばいいじゃないか!!!↓↓
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/takkoku_001/detail/

タッコク!!! 16告目 感想

タッコク!!! 16告目『届かない言葉』感想

現在クラブサンデーHP内で絶賛公開中!!さぁ!即・読!!

ガクVS.モモコ!!!!

モモコの放つ魔球"モンモコクリ"!!!
放った球が動きまくるという・・・いやもうこれは"生きてる"!!!
当然ガクも手の出しようがなく窮地に・・・!!!

カコの応援(噛んじゃったけど)も無駄に終わるのか・・・
と思われた瞬間!!!モモコの様子がおかしい!!!
しかも球が魔球にならない・・・!!?何故!?

それに全てを視たガク・・・!!

『見せてあげるよ。愛の力を!!!』

魔球のタネを掴んだのか・・・!?

再び繰り出される魔球・・・!!!
しかし・・・!!

『だめだよ!』

その卓球玉を手で取ってしまうガク・・・!!
え!?それは反則じゃ!!??

だがその卓球玉の正体は・・・ネズミ・・・??
え・・・・・??
じゃあ生きたように動き回ってたのは・・・ネズミだから・・・??
これって・・・"超"反則・・・

『ご・・・・・ごめんなさい』

ゴーン。

モモコの反則負けにより勝者ガク!!!!

反則判明の流れで、今までの口寄せもまやかしということまでバレてしまう。
しかしそのワケには、モモコとリコッちゃの深い友情があったのでした。。

全てが丸く収まり大団円。
しかしモモコはまだガクを諦めたわけではなく・・・!!?
どんどん賑やかになっていきますね~~~♪

タッコク!!! 15告目 感想

タッコク!!! 15告目『もんもこ』感想

現在クラブサンデーHP内で絶賛公開中!!さぁ!即・読!!

もんもこもんもこ・・・
もんもこもんもこ・・・
・・・・・・・・・・・・なんだコイツはァァアァ~~~!!!

社モモコ。
新キャラでしかも巫女さんやから正統派を期待したのに、
なんだこりゃああああ~~~~!!!!!
この作品においてまともな人間はおらんのかァァァア!!!

『マイネーム イズ ボナカルディパイザー。ヒゥイゴー!!』

ボンバハッ!!!www今回も"笑い"は絶好調だなコンチクショーww

そしてガクとすれ違うモモコ。
その瞬間にももん・・・こもん!!!もこもんですよ。

さァ「タッコク」だ!!!!ナゼ!?

少し前まではド素人だったガクも日々の特訓で著しく成長!!!
モモコとも互角に渡り合う・・・!!
だが・・・

『もんもこもんもこ・・・
もんもこもんもこ・・・もんもこもんもこ・・・
もんもこもんもこ・・・もんもこ・・・!!!もこもん!!!』


・・・の合図と共に暴走しだす卓球玉!!!

『これぞイタコ魔球・・・"モンモコクリ"』

なんぞコレ~~~!!!こんな球返せるわけが・・・どうなるガク!!?

タッコク!!! 14告目 感想

タッコク!!! 14告目『初デートだもん』感想

現在クラブサンデーHP内で絶賛公開中!!さぁ!即・読!!

爆笑の日常編。
遂にガクとカコが初デートです。

しかしそう上手くいくわけもなく・・・後ろをつける謎の二人。
デート阻止を企てる大阪女ヒカリ。そしてガクから愛を学ぼうとストーカーに興じる変態ギガ。

ああ・・・もうこの二人・・・完全に汚れキャラだなァ・・・

ガクとカコが向かう先々で謎の妨害をするヒカリ。
しかし二人のラブパワーでことごとく不本意な結果に・・・
そしてギガはそんな二人からラブ奥義を学んでいく。・・・なんやラブ奥義て!!!

もうヒカリとギガはヤバいなぁ・・・完全に進むべき道を間違えているよ・・・いや作者が間違った道を突き進ませてるよ。。
でもそれが良い!!(どっち!?)

そして最後、微妙にフラグを立てるギガとヒカリ。
まぁ分かってたけどね最初から。もうフラグを立てずにはいられない空気が漂ってたもんこの二人。

とりあえずほのぼの爆笑回なのであまり内容は語りません。
実際に読んで腹筋を破壊してください!!

くどいようですが、クラブサンデーHP内で絶賛公開中!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

x-FAKE

Author:x-FAKE
直感で『コレだ!』と感じたモノを気ままにご紹介。
訪問してくださった皆様の意見・感想も聞きたいので出来ればコメントよろしくですノシ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
漫画 (12)
少年誌 (34)
ONE PIECE (17)
ハヤテのごとく! (6)
機巧童子ULTIMO (4)
タッコク!!! (7)
ゲーム (8)
ゲーム攻略記 (24)
TOV (10)
PSP (3)
P3P (11)
小説 (1)
音楽 (4)
映画 (0)

フリーエリア

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

