ブログランキング

2017-09



アニマロッサ その3

ポルノグラフィティの放つNEWシングル『アニマロッサ』!!
現在テレビ東京系アニメ『BLEACH』のOPとして絶賛放送中です。

もう皆さんは聴きましたか?

とりあえず、個人的な感想としてはサビが弱いかなと。
盛り上がりに欠けるというかなんというか。
Aメロから全編通して平坦なんですよね。曲の流れが。
それでもポルノ独特のメロディーラインは聴けば聴くほどその世界観に感化されますね。
母親には不評でしたが・・・

ちなみに私は『愛が呼ぶほうへ』というシングル曲からポルノのファンなんです。
なのでもう相当長い間ファンを続けてるわけですね。六年くらいかな?
なにぶん高校生なので生きた年月と比べると三分の一ぐらいの長さなわけです。
なのでこれからもポルノには頑張ってほしいですね♪

独特のメロディーに酔いしれろ!!
・・・ということで皆さん聴いてみてみて!!


fanfare その1

今年の12月に公開されます劇場版ONE PIECE!!!!
その主題歌となりますのがこの曲!!!
何と歌うのはあの!!アノ!!Mr.Children!!!

うわ~~ビッグタイアップや~~♪♪
他にも色々と気合の入っている今回の映画ワンピース!!
もちろん私も観に行きますよ~~~ww

とまぁそんなわけでミスチルですよミスチル。
最初はミスチルが主題歌と聞いて『ワンピースには合わないよな~~』とか思ってた自分。
もう猛省です。
さすがミスチル!!やっぱりトップアーチストは違うな~~期待以上の楽曲だと思いますよ♪

ということでサビの聴ける劇場版ワンピースの予告を挙げときます↓↓



ハァ~~カッケェなァ・・・
もう早く映画観たい!!観たい!!観たい!!!

配信限定の楽曲なのでHPへ急げ!!!

アニマロッサ その2

アニマロッサってどういう意味なんだろう・・・

さて、今日ですよ!今日!!
本日放送の『BLEACH』からOPがこの曲!!
ポルノグラフィティの歌う『アニマロッサ』になります!!!
是非とも皆様チェックしてください。
私も今から楽しみです。

ちなみに曲自体はyoutubeで検索をかければ、音質は悪いですがfullで聞けます。
とりあえず『またまたスルメ曲だなぁ・・・』という感想。

同バンドの『リンク』、『ギフト』という両曲を混ぜ合わせた感じですね。印象は。
う~~ん。。実は上記の二曲とも私はあまり好きじゃないんですよね~~
『ネオメロドラマティック』ないしは『メリッサ』のような曲を期待していたのですが。。

といっても『BLEACH』には合っている気はしますね。
後は、OP映像がどれほどのクオリティなのか・・・
アニメの曲は映像も込みで評価される場合が多々ありますからね。
映像次第で印象も随分と変わるものです。

それに歌詞もちゃんと聞きたいし・・・

まぁ何はともあれ今夜放送の『BLEACH』、要チェックですよ!!

アニマロッサ その1

国民的メジャーバンド、ポルノグラフィティの新曲『アニマロッサ』!!!

なんと10/27からテレビアニメ『BLEACH』のOPテーマとして起用されます!!

ポルノのアニソンは良曲が多いので今から楽しみです♪
『ヒトリノ夜』や『メリッサ』、記憶に新しいとこならBLEACHの映画主題歌になった『今宵、月が見えずとも』などなど!!
おそらくみなさんも聞いたことがあるような曲ばかりですよね。
だからこそ今回の曲に対しても期待が高まります。

しかしまだサビすら聞いてないのでなんとも言えませんが・・・
これからも随時報告していこうかなと思ってます。

とりあえず詳しくは公式HPへ↓↓
http://www.pornograffitti.jp/index.php

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

x-FAKE

Author:x-FAKE
直感で『コレだ!』と感じたモノを気ままにご紹介。
訪問してくださった皆様の意見・感想も聞きたいので出来ればコメントよろしくですノシ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
漫画 (12)
少年誌 (34)
ONE PIECE (17)
ハヤテのごとく! (6)
機巧童子ULTIMO (4)
タッコク!!! (7)
ゲーム (8)
ゲーム攻略記 (24)
TOV (10)
PSP (3)
P3P (11)
小説 (1)
音楽 (4)
映画 (0)

フリーエリア

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

