ブログランキング

2017-09



ハヤテのごとく! 22巻 感想

長い長いゴールデンウィーク。
遂に再会を果たすハヤテとアテネ・・・!!!
そんな22巻。

しかしアテネにどんな言葉をかけてよいかわからないハヤテ。
あんなひどい別れ方をして・・・今更何を言えば良いのか・・・
さらにアテネ自身はハヤテを忘れているかのごとく振る舞う。
どうにも行き違う二人。

しかしひょんなことからアテネが自分を忘れていない事を知るハヤテ。
そしてその募る思いは何の因果かヒナギクとのディナーのときに形となる。。

決死の覚悟で自分の思いを打ち明けようとするヒナギク。
だがその言葉が届く前に、

『あの人(アテネ)は僕の・・・好きな人です。』

ハヤテの口から衝撃的な言葉を聞く。。

うわーうわー!!もうやめて~~~これ以上ヒナギクを傷つけないで~~~!!!
シリアスを背負ったまま続きは次巻へ・・・

ヒナギクもアテネも好きな自分としてはどうも煮え切らない・・・どちらに傾倒すればよいものか・・・

さらに次巻はほぼ二巻同時発売らしく・・・
アテネ編が一気に読めちゃうらしいですよ!!!
本誌でもクライマックスの様相を呈してきたアテネ編!!!どんな帰結を致すのか・・・


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://face1fake2fate3.blog91.fc2.com/tb.php/84-b4e01e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

x-FAKE

Author:x-FAKE
直感で『コレだ!』と感じたモノを気ままにご紹介。
訪問してくださった皆様の意見・感想も聞きたいので出来ればコメントよろしくですノシ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
漫画 (12)
少年誌 (34)
ONE PIECE (17)
ハヤテのごとく! (6)
機巧童子ULTIMO (4)
タッコク!!! (7)
ゲーム (8)
ゲーム攻略記 (24)
TOV (10)
PSP (3)
P3P (11)
小説 (1)
音楽 (4)
映画 (0)

フリーエリア

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

