ブログランキング

2017-07

スポンサーサイト


P3P 攻略記その11

『P3P』攻略記第十一回目。
今回は、
9/5~9/24まで。

病院に監禁状態のチドリ。
しかし美鶴や真田には何も語ろうとしない・・・
その沈黙を破ったのは伊織だった。
彼にならばチドリも口を開きだす。
一行はチドリを伊織に任すことにする。

9/12。
失踪者が出現したのでタルタロスの登頂を開始。
新フロアへ登ることも可能になっているので敵も一新。
新フロア「豪奢の庭」は豪華に部屋全体が金色に包まれている。
しかも気のせいなのか分かりませんが、拾うお金の量がかなり多いww

そんなこんなでお金を稼ぎながら進むと、
122階。

VS."魔弾の砲座"×3!!!!

氷が弱点なので美鶴を連れていきましょう。
しかしアギダイン、ジオダインを使ってくるので弱点になるキャラは連れて行かないほうがいいかも・・・
まぁ適材適所ってことで頑張ってください。

135階。

VS."眠るテーブル"!!!!

メギドラを使ってくるのが厄介!!
全員HPは常に高めを維持しましょう。
それさえ気をつけておけば特に怖くないです。ガンガン攻撃あるのみです!!!

139階かな?まぁその辺りで登頂が限界になります。
ということで一通りレベル上げをして帰還。
次の満月まで、とりあえずコミュ上げ等に専念しましょう。

9/18。
この日から台風が直撃したり、風邪ひいたりするので数日行動不能になります。
風邪が治ると、ベルベットルームでペルソナの四身合体と五身合体が出来るようになります。
この機会にエリザベスのペルソナに関する依頼を色々こなしました。
合体に必要なペルソナの中に、今まで一度も手に入れてないペルソナがいたりして大変でした・・・汗

9/24。
台風の影響で中止となった文化祭の後片付け。
このとき、ゆかり、千尋、結子のコミュを上げているとイベントが発生する・・・らしい。
私は結子のコミュがあまり上がってなかったので発生しませんでした・・・orz

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://face1fake2fate3.blog91.fc2.com/tb.php/87-f2584d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

x-FAKE

Author:x-FAKE
直感で『コレだ!』と感じたモノを気ままにご紹介。
訪問してくださった皆様の意見・感想も聞きたいので出来ればコメントよろしくですノシ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
漫画 (12)
少年誌 (34)
ONE PIECE (17)
ハヤテのごとく! (6)
機巧童子ULTIMO (4)
タッコク!!! (7)
ゲーム (8)
ゲーム攻略記 (24)
TOV (10)
PSP (3)
P3P (11)
小説 (1)
音楽 (4)
映画 (0)

フリーエリア

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

